一覧に戻る

水泳の授業

水泳の授業が本格的に始まりました。

 

 6月15日(火)、16日(水) 快晴の空の下、水泳の授業を行いました。

自分たちできれいに掃除したプールでしたが、台風や夕立の時の強風でかなり汚れてしまいました。しかし、市教委の協力を得て改めて清掃したプールは見違えるようにきれいになっています。

 きれいになったプールに歓声を上げ、笑顔いっぱいで水泳の授業を行っていました。

  

 

  

 

  

 

  

広告
広告
いじめ防止基本方針
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
フォトアルバム

〒327-0104
佐野市赤見町3229
TEL 0283-25-0704
FAX 0283-25-0706

学校アクセス
これまでのアクセス
028371