1年生 図工「チョッキン パッでかざろう」 投稿: HP担当 (06/11) 6月11日(木)、図工の時間に折り紙で作品を作りました。 折り紙を工夫して折って、切って、開いて、楽しく活動し、素敵な作品を仕上げることができました。 保護者の方には、折り紙をご準備いただき、ありがとうございました。 -